初心者用筋トレ大百科

最近のフィットネスクラブは何処でも最新のマシンを備えています。
そして、「マシンの使い方、運動法」はインストラクターが親切に教えてくれます。

それなら、全ての会員が自分の望む身体を獲得しているでしょうか?
3ヶ月で逞しい筋肉を獲得して、贅肉を落としているでしょうか?

違いますよね?殆どの方は、思うような成果をあげていません。
どんなに設備の整ったジムでも正しいノウハウを教えてくれる指導者がいないとボディをデザインすることはできないのです。
指導者の役割はマシンの使い方、バーベルの運動法を説明するだけではありません。
例えば、自然な方法で成長ホルモンや男性ホルモンを出す方法、正しい食事法、食事のタイミング、サプリメントの使い方、効果的な睡眠のとり方、回復力を強める方法etc。
全てにわたって、教える力が必要なのです。

今の日本には、様々なフィットネスクラブ、公立のトレーニングセンター、ボディビルのジム等があります。
では、なぜ、自分の望むようなかっこいい身体をゲットする人がこんなにも少ないのでしょうか?

正しいトレーニング法を教えていないからです。

できるだけ売り上げが上がるように、「たくさんの入会者を集めて、たくさんの退会者」を出す、つまり、商業主義に走った経営を行っているからです。
いや、それだけでなく、実際に効果を上げるノウハウを知った人材が
いないという悲しい現実もあります。

トレーニング法が間違っていれば、どんなにがむしゃらに練習しようとも、どんなに良い設備があっても、高価なサプリメントを買おうとも、例え、週に6回もジムに通っても、時間とお金の無駄遣い。
逞しい筋肉を獲得することはできません。

もっと読む
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

ニューストピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。